高円宮家の女王殿下はなかなかハジケている件

週刊文春が報じた 女性皇族「奔放HP」の中身 : J-CASTニュース
イギリスご遊学中の承子女王殿下はクラブとかそっちまわりの国際親善にご熱心であられるごようす。


痛いニュースではビッチ系拒絶反応度の高い人々によって轟々の非難が巻き起こっている模様ではあり。まあ知的な雰囲気の紀子様とかほんわかした清子さん(=クラリス)とかに親しみを感じていたあたりのネットユーザ層とは相容れないんだろうなと思います。


それにしても皇室の構成を見てみると、寛人親王殿下んとこといい、三笠宮系列の皇族方はなかなかいい味出してるよなあと思う次第。
プリンセスってのはおしとやか系だけじゃなくてはっちゃけ系もそれはそれで好もしいと思いますですよ個人的には。


いつもお優しい今上天皇陛下の系譜と、なんかAB型っぽい感じがする三笠宮の系譜が両方揃っていてなかなか楽しいんじゃありませんか日本の皇室は。